トピック
bar

●だんえた2 製品版 Ver1.20アップデータ公開[2006-12-20(Wed)]
だんえた2製品版のVer1.20アップデータを公開しました。
バグの修正と『Extra5』ダンジョンを追加しています。

●冬コミ不参加[2006-12-12(Tue)]
年末になっても公式ページ(ここ)が静かなので感づかれているとは思いますが、今回のコミックマーケット71は不参加です。
今のところアップデータ等の予定も無いため委託等の予定もありません。

●だんえた2 製品版 Ver1.11アップデータ公開[2006-09-30(Sat)]
だんえた2製品版のVer1.11アップデータを公開しました。

●リプレイファイル情報表示ツール公開[2006-08-26(Sat)]
リプレイファイル情報表示ツールVer2.00を公開しました。
だんえた2専用となっていますのでだんえたのリプレイファイルの情報は表示できません。

●だんえた2 製品版 Ver1.10アップデータ公開[2006-08-11(Fri)]
まだ頒布開始前ですが、だんえた2製品版のVer1.10アップデータを公開しました。
FAQにだんえた2体験版のデータ引き継ぎ方法を掲載しました。

●だんえた2 ジャケット画像公開 他 [2006-08-07(Mon)]
だんえた2のジャケット画像を公開しました。
リンクに「POPLS」を追加しました。

●だんえた2 店舗委託情報更新 [2006-08-06(Sun)]
だんえた2の店舗委託情報を更新しました。

●だんえた2体験版 Ver1.00公開 [2006-07-23(Sun)]
だんえた2体験版 Ver1.00を公開しました。
体験版は製品版に比べて以下の制限が有ります、
 ・入れるダンジョンは通常ダンジョンのEasyとNormalの2つ
 ・使える職業が最初から使えるもののみ
 ・ショップでの買い物が出来ません
 ・BGMの音質を落としてある

●だんえた2マスターアップ報告 [2006-07-16(Sun)]
だんえた2のプログラムがマスターアップしました〜
夏コミに出しますが同人ショップの方にも店舗委託する予定ですので楽しみにお待ち下さい。
また体験版の方も準備する予定ですのでそちらの方も今しばらくお待ち下さい。

●だんえた2(仮)の情報更新 [2006-06-22(Thu)]
だんえた2(仮)の情報を更新しました。

●テストプレイヤー募集終了 [2006-03-16(Thu)]
テストプレイヤーの募集は終了しました。
ご応募ありがとうございました。

テストプレイヤーとしてお願いする方にメールを送信しましたので、メールが届いた方はメールの内容を確認後テストプレイをお願いいたします。

●テストプレイヤー募集 [2006-03-08(Wed)]
現在製作中の『だんえた2(仮)』のテストプレイをしてくださる方を募集します。
応募条件は以下の通りです。

 ・公開中のだんえた2(仮)が動作するPCを所持している人。
 ・テストプレイ期間にゲームをプレイする時間が十分にある人。
  (テストプレイ期間は1ヶ月程度)
 ・インターネット環境が整っており、頻繁にメールを送れる人。
 ・私に住所を明かしても大丈夫な人。
  (製品版のCDを送るのに住所が必要です。コミケ等での受け渡しは考えていません)
 ・バグがあってもめげない人(汗


やっていただく事は

 ・プレイした全てのリプレイデータをメールにて送付
 ・発見したバグの報告
 ・その他色々な意見 等

になります。


テストプレイ希望者はメールタイトルを『テストプレイ希望』として 名前(ハンドル名でOKです)と下の質問の回答を、dungeon@s-star.dal.shまで送ってください。
(応募の段階では住所は要りません)

応募期限は3月15日です。
なお希望者多数の場合は選考してある程度人数を絞らせていただきますのでご了承ください。
テストプレイをお願いする方にはこちらからテスト版ファイルのダウンロードアドレスを通知いたします。

テストプレイをしていただいた方には御礼として製品版のCDをプレゼントいたします。


テストプレイと言うことで他の人より一足早くプレイできますが、その分製品版の楽しみが減る可能性もあります。
応募される方はその点を理解した上で応募してください。



■ 質問内容 ■
 1.ローグライクゲームが得意かどうか?
  (不得意・普通・得意)の中から一つ選んでお答えください。
  好きか嫌いかではなく、得意か得意でないかです。

 2.1週間にどの程度テストプレイの時間が取れるか?




もどる