トピック
bar

●更新内容 [2003-12-30(Tue)]
だんえた紹介ページにスクリーンショット6枚とクレジットを追加しました。
ダウンロードページに「だんえた体験版α3」を追加しました。
リンクページにリンクについての注意書きとバナーを追加しました。

●体験版α3の制限事項 [2003-12-26(Fri)]
冬コミでの頒布する体験版α3の制限事項(というかまだ出来ていないだけです。 出し惜しみしている訳ではありません)は以下の通りになります。

・ダンジョンが『第1話』『第2話』『試練の館』『バスラムの洞窟』の4つしか無い
・『試練の館』『バスラムの洞窟』のボスが居ない
・途中セーブが出来ない
・スペシャルアイテムが出ない
・ドット絵がまだ不完全で、別のドット絵を代わりに使っている
・スコア表示、ランキング表示が無い

●キャラクター更新 [2003-12-26(Fri)]
キャラクター紹介ページに各キャラクターの説明を追加しました。

●キャラクター更新 [2003-12-23(Tue)]
キャラクター紹介ページのイメージ画像をカラー版に差し替えました。
また、シギル・フィオ・エオルにキャラクターグラフィックを追加しました。

●冬コミでの頒布 [2003-12-17(Wed)]
冬コミでの頒布ですが現在の開発状況から今回も体験版とさせていただきます。
夏コミの時はどちらかというと「ご紹介版」みたいな感じ(タイトル画面すら無い(^^;;)でしたが、 今回は夏コミの時と比べると実装された部分がかなり増えていますので、よりゲームの感じが掴めると思います。
ちなみに頒布数は50枚位を予定しております。

●おふぃしゃるぺーじ正式公開 [2003-12-04(Thu)]
「だんえた」のおふぃしゃるぺーじを正式公開しました。
ここでは「だんえた」の情報や体験版の提供をしていきます。

●冬コミ参加 [2003-11]
夏に続いて冬コミ(コミックマーケット65)に参加します。
スペースは 12/30(火)西し-29a「CopperMattock」です。



もどる